2013年6月11日火曜日

× 6/3-4 東京出張 (FNo. 54-55)

6/3から1泊でまた東京へ。往路は朝イチのNH240。
福岡は晴れていましたが、全般的に雲に覆われていました。

雲の上 (NEX-5N+SEL24F18Z)
上層の雲の下に入ると富士山が見えましたが、角度的に厳しかった (NEX-5N+SEL50F18)
いつものように天王洲の宿に荷物を預けて国分寺へ。

夜は運河に出撃。アタリはあるけどシーバスっぽくない。ボラが「当たった」だけかも(^^;;

翌日は朝から国分寺で仕事して、NH267で福岡へ。復活したばかりのB787。

B787 (iPhone5)
B787に乗るのは2回目ですが、窓側は初めて。カーテンが液晶(?)みたいになったらしいので、写真への影響をチェック。
カーテンを一番濃くしてみましたが、真っ暗にはならず、青くなるんですね。

主翼 (NEX-5N+SEL24F18Z)
やっぱりだいぶ緑被りします。(↑の写真は補正しています)
虹も出やすい気がします。あまり空撮には向いていませんね(^^;;






富士山 (NEX-5N+SEL50F18)
関門海峡 (NEX-5N+SEL50F18)




0 件のコメント:

コメントを投稿