2013年6月24日月曜日

6/22 室見川〜板屋峠

土曜日は夏祭り用のお神輿を小学校から公民館に運び、その後11時頃自転車で出発。今回は板屋峠に登ってみることにしました。

前回MTBで登った時はかなりキツかった覚えがあるので、リタイア覚悟で(^^;;

室見川左岸をひたすら南下。入部で右岸に渡って脇山へ。変電所入口でちょっと休憩してスタート。今回は29カーブの先にゴールをわかっているので、気分的には比較的楽でした。で、ロードバイク恐るべし。MTBだとあんなにキツかったのに、思ったよりも楽にゴール。

板谷峠 (iPhone5)
まぁ、変電所から34分ほどかかってるんで大きなことは言えませんが(^^;; 練習してタイムを縮めていきたいです。

帰りも同じコースを戻りました。48km、2時間半、最高地点653m。
Runkeeperがあと4kmってあたりで落ちてたので時間は概算です。

0 件のコメント:

コメントを投稿