2013年6月24日月曜日

6/22 ホタル再び

磯遊びの後は今週もホタル見物。梅雨の合間は忙しいです(^^;;
先週行けなかった嫁さんが見たいってことで。。。

場所は先週と同じところ。まだちょっと明るいうちに着いたのでしばらく待機。暗くなってくると、この日もたくさんのホタルが飛んでいました。

ホタル (EOS5DmarkII+EF50F1.8II)

ホタル (EOS5DmarkII+EF50F1.8II)

ホタル (EOS5DmarkII+EF100F2)

1 件のコメント:

  1. お疲れ様です!深井ですw
    先週携帯の画面が割れまして液晶がつかなくなり、携帯は買い換えたんですが、今年頂いたアドレスが全部消えました・・・
    良かったらメールでアドレスと携帯番号下さいw

    それと昨日の夕方かなりの干潮でしたが、試しに地行に行ってみました!ドームの裏の伊崎漁港というところです。

    なんと一投目でヒットしたんですが、タモを忘れて手前でバラし、その後小一時間でヒットバラし1回、あたりが2回ありました!!目視でもイワシみたいな群れがいてシーバスかセイゴが結構いる感じでした!
    ご報告まで!

    返信削除