2011年4月18日月曜日

× 4/16-17 福津・宗像 ほぼボウズ

土曜日午後から嫁さんと子供は福津の実家へ。私は18時から用があったので、翌朝迎えに行くことにしました。どうせ福津まで行くのでこの日の夜は東へ。
まずは21時前に 釣川河口へ。でも駐車場からヘッドライトに照らされた海は近寄れないほど大荒れ。。。てことで皐橋のたもとに移動。ここは風もそれほど強くありません。で、シンペンをメインに投げましたが釣れるのはゴミばかりorz 30分ほどで諦めて津屋崎へ。
とりあえずワームでヘチ攻め。でもチビカブちゃんが1尾釣れたのみ。サーフ側に向かってミノーとかシンペンとか投げるも反応なし。エギングもやってみましたが、こちらも反応なし。ってことで夜はこれで終了。
翌朝は6時スタートで福間サーフ。ランガンしながら投げまくりましたがノーバイトでしたorz
8時半頃終了。駐車場で会ったシーバサーと話しましたが、前日はカタクチが接岸していたけどこの日はいなかったとのことでした。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿