2011年4月4日月曜日

× 4/3 百道浜、室見川 1バイト。。。

朝から百道浜の予定でしたが寝過ごしで行けず。夕マヅメを狙って17時過ぎにスタート。北東の風9m。室見川河口部で投げましたが反応なし。最河口部で時折波しぶきを浴びながら投げているとコンっとわりとはっきりしたバイトがありましたが乗らず。18時半頃に一旦撤収。

夕食を食べて満潮の22時に愛宕大橋東詰でスタート。先客2名あり。1時間半ほど投げましたが、全くダメでした。

2 件のコメント:

  1. 4月にしては、シブ過ぎですよね~(>_<)
    こなったら、意地でも通い続けるしかない
    かもですね。。。(^.^)♪
    オレンジ色のショルダーバッグ持った
    オヤジ見掛けたら、是非、声かけて
    くださいね~。

    返信削除
  2. はい、私も意地になってます(^^; なんとしても一本上げるぞ〜!!
    私は黄色いジャケットにクロスビート965tmfs(コンパクトなテレスコ)ですのでよろしくです(^^)

    返信削除