2011年4月14日木曜日

× 4/8-9 今津 ノーバイト

かなり時間が経ってしまいましたが、先週の金曜夜の釣行です。23時前から今津。しばらく投げていると「flyinganglerさんですか?」とsandijazzさん登場(^^) かなり前からブログやtwitterでお世話になってますが、お会いするのは初めてでした。さらにアタリも無いまま投げているとtwitterつながりのもうお一方もいらっしゃって3人で投げてました。が、全くアタリ無しorz
そんな中でも40cmほどのセイゴを上げられたsandijazzさん、さすがです。
お二方は室見川に移動されるとのことでしたが、私は翌日用があったので3時前に撤収となりました。

2 件のコメント:

  1. 先日はどうもでした('◇')ゞ
    Twitter等ではかれこれ長い間お付き合いさせて頂いておりましたが、ついにお会いすることができました。

    あの後は玉砕覚悟で向かった室見川でしたが、それはもう華麗な玉砕でしたw
    夜光虫は酷いし流れないしベイトはいないし、ホームながらあっぱれでございます。
    そんな中でも辛うじて2、3回の貴重なバイトがありましたが、集中力MAX&私の長めナイロンリーダーをもってしても乗らないという浅いバイトでした。
    しかも明けてから正体不明のケミカルな濁りと、表層に漂うオイルを見てしまって完全に萎えてしまいました。

    そこそこ本気でサイズを狙いにいってますが、ランカーどころか湾内の状況自体が良くないので心が折れそうです。
    信じられないかもしれませんが、室見川でもひと昔前までは月1以上で80cmクラス釣れてたんですよ…。

    この状況が続くのであれば、今年はあまり良い釣果は期待できそうにないですね。割り切って遠征をコンスタントに入れていかないと今年の目標(ノルマ的な)の90cmオーバーは無理そうです。

    とにかく精進します。今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
    またご一緒しましょう!

    返信削除
  2. やっぱり室見川は厳しいですか。。。
    ガソリンが高くなって遠征は控えようと思っていましたが、出かけてしまいそうです(^^;
    先日はほんとにいろいろと勉強になりました。ありがとうございました。
    ぜひまたご一緒させてくださいm(__)m

    返信削除