2011年4月18日月曜日

△ 4/16 百道浜 ようやく春?

土曜日朝は6時から百道浜でスタート。前日の天気はどこへやら。どんより曇っていて風もそこそこあり肌寒い。マリアのスピンシャイナーを投げているとヒット!! なかなか元気があって期待しましたが、足元まで寄せてきて抜き上げようとすると、30cm程度のセイゴ。。。バーブレスにしているのでオートリリースでお帰りいただきました。
さらにもう少し投げてるとヒットしたものの、即バレ。他にも何度かアタリはありましたが乗らず。
ふと西の方を見ると能古島が見えない。雨がくるか、、、と思ってるといきなりの突風。と思ったのですがこれが全然おさまらない。ほんとに一瞬で暴風になりました。てことでこれで納竿。1時間ほどで終了となりました。常連さんもセイゴを2尾上げてたし、ようやく室見川にも春が来たようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿