2011年4月4日月曜日

× 4/2 二丈、唐津、二丈、今津 ノーバイトorz

土曜日は午後にまず二丈のサーフへ。久しぶりにウェーダー履いて浸かりましたが生命反応なし。干潮だったのでわりと沖まで出たりもしましたが、見かけた魚はクサフグ2匹のみ。ベイトも全然いないようでした。2時間ほど投げてノーバイトで移動。

次は松浦川河口。一昨年秋に来たときには無かった思うのですが、堤防にテトラが設置されていました。釣りにくい。。。北風が強い中、ここでも2時間ちょっと場所を変えながら投げましたがノーバイト。一度ヒイラギみたいな(でもヒイラギじゃない)2cmほどの魚がスレ掛かりしたので、ベイトはいるようです。

唐津で夕食を食べて今度は二丈のゴロタ場へ。小さな流れこみがあって、北風が強い日にはベイトが寄る場所らしいのですが、一投一ワカメ状態で釣りにならず。15分ほどで撤収。

最後の望みをかけて今津で投げましたが、この日もノーバイト。。。釣果も平常に戻ってきましたorz

0 件のコメント:

コメントを投稿