2012年5月7日月曜日

4/21-22 オヤジな週末

4/21はおやじの会の新入生歓迎イベント。先生方を交えてのスポーツ交流会。まぁドッジビーのトーナメントをやるだけなのですが、私も2年目ということで初の仕切り役。
皆さんに協力していただいたおかげで、なんとか無事終了しました。

翌4/22は町内対抗ソフトボール大会。雨が長引いていたので、予定を遅らせて10時スタート。予選を順調に勝ち上がり、決勝。同点で迎えた最終回、先攻の我チームは得点できず、裏を守り切らないと負けということに。。。そんな最終回裏、無死1, 3塁のピンチ!!
まずは敬遠で満塁策。一打サヨナラということで浅めに守ります。(私はレフト)
そんな私のところにフライが、、、もちろん相手はタッチアップ!!
気分はイチローでバックホーム!! 我ながら見事な送球でアウト!! (^^)V

で、次打者凡退で時間切れ同点引き分けとなりました(^^)

朝の雨が嘘のように晴れ渡り、腕、首がかなり日焼けしました。

大潮だったので、その後は潮干狩りへ。30分ほどやってそれなりにアサリも採れましたが、大きなカニも捕まえました。もちろんリリースしましたが(^^;

カニ (DMC-FT1)
こんな感じで気持良く疲れた週末でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿