2012年5月21日月曜日

5/14-18 Atlanta出張

月曜から金曜まで会議。月・火は朝8時から夜9時半まで。夕食は途中の1時間半の休憩時間にとります。まともなものを食べる余裕はなくて、閉まりかけのフードコートでピザとかサンドイッチとか。水曜日は夕方6時まで会議で、そのあとSocial。Hard Rock Cafeということで期待しましたが、食べ物はピザと春巻ぐらいでフードコートの方がましなぐらいでしたorz 木曜日も夕方6時までだったので、ブラジル料理のお店へ。ようやくまともに夕食を食べました。そんな中で活躍したのが「どん兵衛」w

どん兵衛 (iPhone4)
 こうなることが予想できたので今回は日本から持って行って夜食にしました。やっぱり出汁の味は落ち着きます(^^) ちなみにアメリカは肉製品の持ち込みは禁止なので、ラーメンの類はダメです。「どん兵衛」は出汁も昆布とか魚だけで肉エキスを使っていないのでOK。次回からも必需品になりそうです(^^;;

金曜日の10時半頃に会議終了。いつものように車を借りて買物に行きました。

購入品 (iPhone4)
他に食料品も買いましたが、写真に撮るのが面倒なぐらいの量になったので割愛(^^;

金曜夜の宿泊は空港近くの宿。せっかくなので一度泊まってみたかった滑走路横のRenaissanceにしてみました。

管制塔とターミナル (EOS5DmarkII+EF200F2.8L)
離陸機をバックに (EOS5DmarkII+TAMRON 90F2.8 MACRO)
DELTA B757 (EOS5DmarkII+EF200F2.8L)

0 件のコメント:

コメントを投稿