2012年5月15日火曜日

× 5/7-8 糸島

5/8は代休にしたので、7日夜から糸島へ。途中、ちょうど満潮時にシーバスな川を通ったので、30分だけ投げましたが無反応。本命ポイントに着いてエギを投げましたが、ここも酷い夜光虫。朝マヅメに賭けることにして1時間ほどで就寝。翌朝は日の出前から投げるも反応無し。周りも誰も釣れてないので7時頃に移動。
ここではシーバスを狙ってルアーを投げてましたが、お隣さんがイカをかけてバラしていたので、エギングに変更(^^; 10投ほどしたところでヒット!! でも寄せてくる途中でバラしちゃいましたorz しばらくするとお隣さんがアオリをランディング。1kg前後ほどでした。それ以降は周りも含めて静かなもの。あの1杯がお隣さんバラし→私バラし→お隣さんキャッチとなっただけだったのかも知れません(^^;
その後はシーバス狙いに変更したりもしましたが、やっぱりダメ。朝マヅメにはかなり活性が高かったようで、今回はポイント選択ミスって感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿