2012年5月24日木曜日

× 5/23 百道浜

昨日は久しぶりに朝の百道浜へ。5時頃着きましたが、すでにサビキの先客あり。でも全然上がってない。海の色は珪藻がかなり湧いてるっぽい。ボラがたまに跳ね、コノシロも若干入ってるみたい。

朝もダメだなぁ。。。と思ってるところに義弟登場。普段釣りなんてしないし、近くに住んでるわけでもないのに、こんな釣れない所に来なくても。。。(^^; 会社が休みでお客さんと来そうな。

どんどん釣り人は増えるものの、隣のサビキ師がアジ1匹とセイゴ1匹上げて、離れたところにいたエギンガーがコウイカ1杯上げただけ。
7時まで2時間投げましたが、余裕のノーバイトで終了orz

0 件のコメント:

コメントを投稿