2012年5月11日金曜日

5/5 こどもの日

5/5は子供と母、姉を連れて今津運動公園へ。遊ぶのももちろんですが、キャンプで濡れたテント・タープを乾かすのも目的でした。天気が良くて風も強かったので、あっという間に乾きました(^^)

2時間ほど遊んで、昼ごはんを食べて帰宅。その後は私と子供で潮干狩りに。

さすがにすごい人出 (iPhone4)
こんなものかな? (iPhone4)
マールアミーゴもゲットw (iPhone4)
子供の日ということで、夜は兜春巻を作りました。

兜春巻 (EOS5DmarkII+Distagon 35F2)
 子供は鯉のぼり箸袋も作ったり。

鯉のぼり箸袋 (iPhone4)
この日はスーパームーンだったので、写真を撮ったりもしましたが大きいのかどうかわかりませんね(^^;

スーパームーン (EOS5DmarkII+SIGMA50-500OS)

0 件のコメント:

コメントを投稿