2012年5月21日月曜日

5/19-20 Atlanta出張 復路のフライト

復路のフライトです。土曜日の朝5時過ぎに宿を出発。まずはUA574でChicagoへ。機材はA319で満席でした。以下、写真は全てEOS5DmarkII+TAMRON 90F2.8 MACROで撮影。

Greensburg, IN
穀倉地帯, IN
Logansport, IN
Hessville, IL
ORDには定刻より早く到着。ここからはNH11で成田へ。帰りもプレミアムエコノミーを確保できたので割りと楽でした(^^) この便も満席。

Rachine, WIとLake Michigan
Fond du Lac, WI と Lake Winnebago
Bachewaung Lake, ON, Canada
Unalakleet, AK
Kawanak Pass, Yukon River, AK
Icebergs in Bering Sea
St. Matthew Island, AK
Icebergs in Bering Sea
 アリューシャン列島も見たかったのですが、その手前から曇ってきて見えず。。。成田には45分ほど早着。実フライト時間は12時間を切っていました。

成田ではとりあえずフードコートで昼食にラーメン(^^; その後は展望デッキで時間を潰そうと思いましたが、人が多かったのでそのままラウンジで過ごしました。成田からはNH2143。これも結構混んでいました。福岡には15分ほど遅れて到着。家に着いたのは宿を出てから約26時間後でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿