2012年5月9日水曜日

5/2-3 大阪 母姉迎え

GW後半は母と姉が福岡に来ることになっていました。でも母は2月に足を骨折、もう歩けるようにはなっているもののまだ入院生活。姉一人で連れてくるのは無理っぽいので迎えに行くことに。まず5/2のNH430で大阪へ。伊丹混雑で堺〜岸和田辺りでグルグルと2周ホールド。風が強くかなり揺れましたが無事着陸。姉に車で迎えに来てもらって実家泊。

翌朝、近所でレンタカーを借りて病院へ。母親も乗せて空港へ。途中で昼食と思ってましたが、道が混んでいたのでそのまま空港へ行き、空港で昼食となりました。NH1681で福岡へ。機材はQ400で満席。母親を連れていたので初めての事前改札。もう一組、車椅子の方もいらっしゃいました。車椅子でどうやって乗せるのかと思っていたら、フォークリフトみたいなので持ち上げていました。

緑のQ400 (iPhone4)
雲が多かったですが、瀬戸内海ではちょっと晴れ間も。


香川 荘内半島 (E-PL2+M.ZD45F1.8)
広島 江田島 (E-PL2+M.ZD45F1.8)
岩国 (E-PL2+M.ZD45F1.8)
福岡は北風&視界不良だったようで、南からRWY34へのILSアプローチ。到着時は小雨が降っていました。国際線に停めていた車を取りに行って、車で自宅に到着となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿