2014年3月5日水曜日

× 2/20-21 [釣り: ライトゲーム, エギング] 松浦方面

2/21は代休を取って、20日夜から松浦方面へ。狙いはイカ、メバル、アジ。
0時頃現地着。まずはH港から。エギンガーが何人かいましたが、釣れてないらしい。で、夜光虫も光ってる状態。。。
ヘチを探ったり投げたりしたけど無反応。移動。

次はKH港。常夜灯下の港内でチビメバ1匹。大きな影が動いていたのでよく見てみるとシーバス。でもやっぱり見えシーバスは釣れません(^^;;
常夜灯が照らす外側に行くと何かがピチャピチャ。ワームを投げるとアジが釣れましたが15cmほどだったのでリリース。結局このサイズしか釣れず終了。

H港に戻って仮眠しましたが、何と朝まづめを寝過ごすという大失態(^^;;
起きたら日が昇ってました。。。

朝日 (PowerShot D20)

帰り道、何ヶ所か漁港を下見して帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿