2014年3月10日月曜日

3/8 大城山

土曜日は大野城の大城山に行ってみました。登山じゃなく車で(^^;; 目的はここからだとどんなふうに飛行機が見えるかのチェック。RWY34 Visual Approachだと楽しいんじゃないかと目星を付けて。

林道に車を止めて1km弱歩くと展望台があります。展望台に着くと下の方でサイレンが鳴り出しました。時報かな?と思いましたが、どんどんサイレンの数が増えていき、山影から煙が。。。

煙 (iPhone5s)
麓で火事のようでした。

飛行機の方は予想通り着陸機を見下ろす感じでなかなかいい場所でした(^^)

KA A330 (NEX-5N+SEL55210)
KA A330 (NEX-5N+SEL55210)
CI B737 (NEX-5N+SEL55210)
NH257(B772)が飛んできたら帰ろうと思っていましたが、到着直前にランウェイチェンジorz
RWY16の時は面白くもなんともない場所です(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿