2014年3月10日月曜日

3/9 [釣り: ショアジギング] キャスティング練習@福間漁港

昨日は嫁さんの実家へ。私は時間をもらって、福間漁港へ。今年はショアジギを頑張ってみようと思っているので、キャスティングの練習です。
着いてみるといい具合に釣り人が数人いるだけでガラガラ。気兼ねなく練習出来ました。

普段はせいぜい1oz=28g程度しか投げないので、とりあえず35gからスタート。特に問題なく投げられたので40gにチェンジ。これも問題なく投げられました(^^) ロッドがGAME AR-C 1006 なので、このロッドだとこれぐらいが限界。次回は死蔵してるPMRJ-96HHを引っ張り出してきて練習します。

0 件のコメント:

コメントを投稿