2014年3月6日木曜日

○ 3/5 [釣り: シーバス] 河口Z

昨夜は河口へ。到着すると先客さんが片付け中でした。聞いてみると70cmが一本上がったとか。ヤル気が出てきます(^^)

思ったほど風も波もなくなかなかいい感じ。でも反応なし。。。
開始から1時間ほど経った時、ルアーを回収しようとリトリーブスピードを上げた瞬間にゴンッ!! かなり手前で食ってきました。流れがあるので引っ張られますが、慎重に寄せてきて無事キャッチ(^^)

72cm (PowerShot D20)
ようやく今年初のシーバスでした(^^;;
典型的なアフター体型、体力が落ちているようで、撮影中も暴れませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿