2014年3月5日水曜日

2/23 能古島

2/23は子供と能古島へ。

まずは渡船場まで徒歩移動。室見川で何か魚がグルグルしていました。イナッコかな?

室見川 (EOS5DmarkII+SIGMA35mm F1.4, トリミング)
マリナタウンでお昼を食べて渡船場。天気が良かったので、すごい人出でした。

能古島内も徒歩。アイランドパークを目指します。道端には水仙とか菜の花が咲いていて、春っぽくなってきていました。

水仙 (EOS5DmarkII+SIGMA35mm F1.4)
菜の花 (EOS5DmarkII+SIGMA35mm F1.4)
45分ほどでアイランドパーク着。とりあえず休憩して奥の方へ。
実はアイランドパークに入るのは初めてでしたが、なかなかきれいなところですね(^^)

芝生広場 (EOS5DmarkII+SIGMA35mm F1.4)
園内の店で買った昔懐かしい飛行機で遊びました。

志賀島 (EOS5DmarkII+EF200mm F2.8LII)
 せっかくなので水仙も見て。。。

水仙 (NEX-7+SEL1018)
帰りも徒歩。途中で先週の井原山で食べられなかったラーメンのおやつ(^^;;

おやつ (iPhone5)
渡船場からも徒歩で帰宅しました。総歩行距離14kmほど。子供も頑張りました(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿