2011年3月2日水曜日

3/1 東京出張

今日は日帰り東京出張でした。14時から打合せなので往路はNH248。アップグレード。天気が悪かったのでずっと真っ白。

雲の上 (K-5+DA35/2.8)
でも雲は低かったので富士山は頭を出していました。

富士山 (K-5+M135/3.5, トリミング)
羽田には若干早着。飛行機が遅れることを考えてこの便にしましたが、このまま仕事場に向かうと時間を持てあますので、展望デッキで1時間ちょっと時間を潰しました。

ちょうどモヒカンが到着 (K-5+M135/3.5)
スタアラは出発 (K-5+M135/3.5)
ポケモンも到着 (K-5+M135/3.5)
あとはガンダムが来れば良かったのですが(笑)

もちろん普通の塗装も (K-5+M135/3.5)
D滑走路からの離陸機 (K-5+M135/3.5)
一眼レフとかミラーレス一眼を持った女性がたくさんいたのですが、最近は主婦の飛行機撮りが流行ってたりするのかな???

帰りはNH265。これもアップグレード成功。今年度のポイントも無事使いきりました(^^) 悪天候の夜間フライトなので、ずっと読書。20分ほど遅れて福岡着。

今日はJALの747の最終運行日でしたが、ANAはまだしばらく飛ばすようですね。今日も往路は747、復路も747の予定でしたが機材変更で777-200になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿