2011年3月6日日曜日

× 3/4-5 百道浜 網が。。。

ガソリンも高くなったし、久しぶりにシーバスを狙ってみようと金曜夜は百道浜へ。22:30頃開始。全く反応なし。数週間前の昼間に来た時も河口は網だらけでしたが、この日も目の前にブイ。暗くてよくわかりませんが、他にもたくさん網が仕掛けられているんでしょう。
1時前に一隻の船が堤防内側に直進。無灯火で3人乗ってました。「工作船か?」と半分本気でビビりましたが(^^; 、見ていると網を仕掛けていってます。ついに堤防内側まで。。。
なんかやる気が無くなって撤収となりました。

翌日昼間にチェックしましたが、やっぱりスゴイ数のブイが浮かんでました・・・

百道浜夜景 (DMC-FT1)

0 件のコメント:

コメントを投稿