2011年3月14日月曜日

地震と津波

何とも言えないです。。。
日曜日からSingaporeに出張していますが、こちらでもTV、新聞、ラジオ、どれも日本の地震・津波がメインニュースです。国際会議に出席していますが、会議中は別として雑談ではやはり地震の話になります。
今、自分に何ができるかというと、やはりしっかり仕事をして少しでも経済を支える、そしてできる範囲で義捐金を寄付するぐらいですね。必要以上に「自粛」しないようにして、普通に生活を送るのも大事なことだと思います。
一人でも多くの方が助かること、一日も早く復旧・復興がなされることをお祈りします。

被災地の写真がありました。高解像度のものもあります。必要な方はお知らせください。

福島県 相馬市、新地町 (2009年12月撮影)
仙台空港 (2009年12月撮影)

0 件のコメント:

コメントを投稿