2011年3月27日日曜日

3/19 Singapore出張 復路

復路は土曜日の早朝1時発のSQ656です。21時頃空港着。チェックインして出国し、念のため免税店でiPhoneをチェック。BlackberryやAndroidな機種はいやというほどありますが、iPhoneは無し。。。Apple専門店もあって聞いてみましたが品切れとのことでした。タイミングが良ければここで契約無しのが買えるのかも知れません。
その後はラウンジへ。ターミナル3は初めてでしたが、KrisGoldでもそれなりに食事がありました。少なくともRCCよりははるかにマシ。無料Wi-Fiもあり。
SQ656はほぼ満席。機材は往路と一緒だったのでビデオを入れたUSBメモリを差してみましたが認識されませんでしたorz まぁ、すぐ寝ちゃうんですけどね。
で、3時間ほど寝た朝5:30(日本時間)に食事で起こされほぼ定刻の8時頃、福岡に到着しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿