2011年5月6日金曜日

5/3 秋芳洞

秋芳洞に来たのは、この間の「科学くん」でやってたのがきっかけです。

キャンプ場から近いので黒谷口から秋芳洞へ入りました。メインの入口は有料駐車場ですが、こちらは無料な上に入口のすぐ近くです。ゲートから洞内まではトンネルになていて、地球の歴史を遡っていくように絵が描かれています。絵は何故かアニメ調。人はやたら多かったです。さすがGW。

洞内に入ると息子は大感動w 初めての鍾乳洞にハイテンションでした(^^)

秋芳洞 (iPhone4)
秋芳洞 (K-5+DA12-24)
秋芳洞 (K-5+DA12-24)
秋芳洞 メイン入口 (K-5+DA12-24)
1kmほど歩いて反対側のメインの入口に到着。折り返して黒谷口まで戻りました。

その後、景清洞にある温泉で入浴。町で食材を買ってキャンプ場に戻り夕食です。この日はBBQ。と言っても肉とピーマンだけの超手抜き(^^;

BBQ (iPhone4)
子供は就寝。私は22時からテレカン。。。
iPhoneでWebEXに入りましたが、VoIPは使えないんですね(^^; プレゼン資料や参加者リストは見れましたが。たぶんアメリカに国際電話すれば音声も大丈夫だったと思いますが、携帯電話から1時間の国際電話は無理でした(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿