2011年5月7日土曜日

5/4 青海島

景清洞の後はこの日のキャンプ予定地、青海島へ。。。道路もガラガラでスイスイ(^^)

山口名物 黄色いガードレール (iPhone4)
途中、長門で昼食。子供とマクドナルドに行く約束をしていたのですが、長門というか、この辺りには一件もない(^^; てことで、またうどん。。。

仙崎は観光客でごったがえしてました。何があるんだろ?
橋を渡って青海島へ。青海島キャンプ村に到着。受付に行くと「まずサイトを見てから場所を決めて」と言われてサイトを見に行くと、、、かなりの急坂。車は乗り入れられないので、駐車場から荷物を運ぶことを考えただけでげんなり。諦めて別のところに行くことにしました(^^; おまけに前の海は酷い赤潮だったし。。。

赤潮 (iPhone4)
そんなわけで、あっという間に青海島を出て西に向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿