2011年5月8日日曜日

5/5 角島寄って帰宅

翌日は晴れ(^^)

快晴 (iPhone4)
事務所にチェックアウト時間を聞きに行くと、「今日は連泊が1件と予約が1件だけだから好きなだけいていいよ。そのかわりまた来てね。」とのお言葉。いや、こんないいところ、言われなくても絶対また来ます(^^)

そんなわけで、超のんびり片付け。ときどき海もチェックしながら(^^;

前日のポイント (iPhone4)
で、海を見ていると何か大きなのが泳いでる。。。よく見るとアオリ!!(^^) 早速エギを投げましたが食ってくれず。。。その後も何度かアオリを見つけてはエギを投げたものの、結局一杯も釣れませんでしたorz 子供はもちろん朝から遊びっぱなし。かなり楽しかったようで「また来たい!!」と言ってました(^^)

11時半頃出発。福岡に向かいますが、角島にちょっと寄り道。

角島大橋 (K-5+DA35lim)
ちなみにこの橋、百道浜シーバスの常連さんが勤めてた会社が架けたそうです。「しおかぜの里 角島」っていう道の駅みたいなところで軽く昼食。191号線をずっと走って下関へ。下関のマクドでおやつ(^^;

下関からは高速で一路福岡へ。門司のあたりで若干混みましたが、大きな渋滞にも遭わず、17時前に帰宅しました。

いや〜、予想以上に楽しかったです(^^) 嫁さんも久しぶりの自由時間を満喫していたようで、家族全員ハッピーなGWとなりました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿