2011年5月26日木曜日

△ 5/25 百道浜 とりあえずセイゴ

帰宅すると嫁さんが「子供がパパと遊ぶって言ってたよ」ってことで、子供の帰宅を待つことに。
3時半頃子供帰宅。友達と公園で遊ぶ約束をしてきたってことで出かけていきました。おやじの自由時間延長(^^)

釣具屋に行ったりした後、17時から百道浜。すっごい久しぶり(^^; 網も無くなってました。雨のせいかいい感じに濁っています。東から強めの風。ということで、河口方面メインに投げます。5投目ぐらいでゴンッ!!ググッ!! っとヒット(^^)
いや、どうせ釣れないだろうと思っていたので焦りました(^^; いわゆる負け癖ってやつですね。

なかなか元気がいいけどドラグは出ない。寄せてくると25cmぐらいのせいごちゃん。もちろんタモ無しで抜き上げ。無事ランディングして、フィッシュグリップを取ろうとしたら、ピチピチポッチャーンと帰って行かれました(^^; ということで写真は無し。でも百道浜にもセイゴとはいえシーバスが帰ってきていて嬉しかったです(^^)

その後はアタリも無く、18時前にトイレに行きたくなって強制終了となりました(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿