2011年5月7日土曜日

5/4 秋吉台サファリランド

翌日5/4は秋吉台サファリランドへ。

朝のキャンプ場 (iPhone4)
朝食後すぐに撤収して秋吉台道路を北へ。いや、前日も温泉行くのに通りましたが(^^;

秋吉台 (K-5+DA12-24)
9時過ぎにサファリランド到着。9:30開園と思ったらこの日は8時開園。すでに人いっぱいで、餌やりバスは売り切れ。早い人は6時頃から来ていたそうな。ということで、自分の車で園内へ。

サイ (K-5+SIGMA50-500OS)
ラクダ (K-5+SIGMA50-500OS)
クマ (K-5+SIGMA50-500OS)
ライオン (K-5+SIGMA50-500OS)
トラ (K-5+SIGMA50-500)
サファリって初めて来ましたが、正直期待外れ。。。動物ごとにエリアは分けられてるし、車から降りられないのはもちろんのこと、窓も開けられないし、混んでるとゆっくり止まって見ることもできない。普通の動物園の方がいい。という感想です(^^;

あまりに人が多いので、他の展示は見ずにそのまま次の目的地、景清洞へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿