2011年5月16日月曜日

5/14 復路のフライト

土曜日は朝6時に宿を出発。レンタカーを返してターミナルへ。RCCに行くと入口でWi-Fiのパスワードをくれましたが、認証画面すら現れずにインターネットに繋がりました。
まずはUA857でSan Franciscoへ。離陸前から着陸直前まで寝てました(^^;

UA塗装3世代 (iPhone4)

ラウンジに寄る間もなくゲートへ。San FranciscoからはUA885で関空です。ゲートに行くと同じ会議に出ていた知り合いとバッタリ。席もY+最前列で私が通路側、ひとつ空けてその知り合い。間は空席だったので、わりと気楽なフライトになりました(^^)
噂通り、関空への航路は福島を避けるように仙台→新潟→豊岡→岡山→淡路島って感じのルートでした。ほぼ定刻に到着。
関空からはバスで伊丹に移動。関空ー福岡便は時間が遅くて福岡着が22時になっちゃうので、面倒だけど伊丹便にしました。伊丹からはNH429。これも途中から寝てました(^^; ほぼ定刻の20時に福岡到着。無事今回の出張も終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿