2011年5月30日月曜日

× 5/27-28 糸島 雨風は大丈夫だったけど

金曜夜、天気が悪くて諦めていましたが、会社帰りに雨が上がったので糸島方面へ。

23時半頃開始。さすがに人も少なく好きなところで投げ放題(^^) てことで、イカポイントで投げる、投げる、投げる、しゃくる、しゃくる、しゃくる、、、全然ダメorz

イカは諦めてメバル、アジ狙いに切り替えますが、これもだめ。1時半頃撤収しました。

が、もう一箇所寄ってみることに。イカの超有名漁港。人が多すぎるのでまず行かない所ですが、もしかして空いてるかもと。
駐車場にもほとんど車無し。さすがに空いてるか、と思いましたが甘かった。。。岸壁に行くとイスや竿で場所取り済。。。よさげなポイントは埋め尽くされていました。恐るべし。

で、空いてる場所から投げてみましたが、ここでもダメで30分ほど投げて撤収しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿