2011年5月23日月曜日

× 5/22 船越 沈黙。。。

日曜日の昼に子供と船越にヤドカリ用の海水を汲みに行きました。そんなことをしたおかげで、この日は釣りはお休みのつもりでしたが無性に投げたくなって夜に釣行(^^;
21時頃スタート。まずは港内でエギング。反応なし。足元でアジゴがピチャピチャ跳ねるのでワームも投げてみましたが反応なし。。。小さすぎるのかな?他にもアジンガーは2人ほどいましたが、さっさと諦めたようでした。
場所を変えて再びエギング。先客さんはモンゴウを2杯上げたそうな。で、投げたけどやっぱり反応なし。ちなみに夜光虫まだいます。月曜からの仕事を考えて22時半に納竿しました。
うーん、出張から帰ってから全然釣れてない。

0 件のコメント:

コメントを投稿