2011年10月14日金曜日

× 10/12-13 糸島いろいろ

昨日は代休を取ったので水曜夜から糸島へ。まずは福の浦でエギング。墨跡も少なかったのであまり期待していませんでしたが、やっぱりホゲ。翌朝はサーフに入ろうと思っていたのにウェーダーを忘れてきたので、一旦帰宅して再度糸島へ。野北の明るい所でアジングするもダメ。

翌朝はサーフ。2時間ちょっとランガンするもノーバイト。はるか沖でボイルがあったり鳥山が立ったりって感じでした。

次は船越でショアジギ。時折カタクチのボイルがあるもののノーバイト。お隣さんはサゴシを一匹上げてました。最後に30分ほどエギング。こちらもノーバイト。でも、お隣さんは同じぐらいの時間でモンゴウを一杯釣ってたので腕の差なんでしょうね。。。精進します。

0 件のコメント:

コメントを投稿