2011年10月17日月曜日

10/15 山口出張

土曜日は山口に出張でした。朝8時すぎのこだまで新山口へ。9時頃に到着するのぞみとかさくらが無くて不便です。新山口からは車で移動。来月行う実験の予備実験です。
無線系なので屋外での実験です。午前中は晴れ間も出て暑かったりしましたが、午後になると曇ってきて、雨も降り出しました。人間はまぁ良いのですが、機械が濡れると困るので「傘家」w 小学生以来で懐かしかったです。

傘家 (DMC-FT1)
夕方になんとか実験終了。実験が終わると晴れてきました(^^; まぁそんなものですね。
帰りはちょうどのぞみが来たので35分で博多着でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿