2011年10月19日水曜日

10/18 乗ったり走ったり

家に帰って午前中は睡眠。。。
午後は自転車のチェーンを交換して糸島へ軽く走りに行って来ました。
天気が良くて気持ちよかったのですが、風が強い。。。

今宿の海岸 (K-x+DA35lim)
今津干潟 (K-x+DA35lim)

今津方面に行って運動公園で折り返し。日赤あたりを下見したりして戻ります。夜に車で来るとわからないところも昼間に自転車だとよくわかって、下見にはいいですね(^^)
十郎川河口にも寄り道。

十郎川〜生の松原 (iPhone4)
初めて来ましたがこんな遊歩道があるんですね(^^) 車の止め場所もわかったし、下見のかいがありました。2時間ほど走って子供が帰ってくる前に帰宅。

子供が帰ってきたら一緒に鉄棒の練習。

で、夜はランニング。タックルは持たずに(^^;百道浜で10km/1時間ほど走ってみました。膝も大丈夫そう。筋肉痛を心配しましたが、思ったほどでもないです(^^) と、久しぶりに運動して疲れたにも関わらず火曜日なのでまだ寝れないのでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿