2011年10月3日月曜日

△ 10/3 百道浜 エンドレスセイゴ

昨日はキャンプの後、14時頃から寝ちゃって、途中2時間ほど起きただけで夜もぐっすり寝たおかげで今朝は5時に起きられました。ということで百道浜へ。
5時半頃スタート。明るくなるとセイゴラッシュ。

この角度で撮ると小さく見える(^^; (DMC-FT1)
どれだけいるのか?ってぐらいで、キャスト毎にバイトがある状態。着水と同時に食ってきたりすることもあります。そんなわけで何匹釣ったかは数えてません(^^; でもね〜、サイズは15-25cm程度のばかりでした。お隣で常連さんが上げた45cmが最大でした。あ、カマスも2匹釣れました。7時半撤収。まぁでも釣れないよりは釣れた方が面白いですね(^^;
明日もサイズアップ狙って行ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿