2011年10月17日月曜日

× 10/16 室見川 ランガン

昨日の夜はウォーキング&ランニングを兼ねて室見川へ。ちょっと走ってみたかったので上下ジャージ(^^;タックル背負ってロッドを片手にという変な格好です。
ビーチ沿いを走りましたが、どう見てもトイレに急いでる釣り人にしか見えなかったんじゃないかと(^^;;
で、そのあと室見川で投げました。上げのタイミングでイナッコがそれなりに入ってきていました。それなりにバイトもあり、フックもしましたがバレました。その時一瞬魚体が見えましたが、10cm足らずのセイゴ(^^; そんな感じで1時間ほどで撤収しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿