2011年10月17日月曜日

マズメ レッドムーン ショルダーバッグII

今年の2月にマズメのレッドムーンショルダーバッグIIっていうのを買って、シーバス釣行に使っています。スリングタイプなので、ズリッと回すだけでバッグが手元に来ます。フィッシュグリップを付ける場所もあるし容量もそこそこあるので便利です(^^) ベルトを使ってタモも固定できます。

マズメ レッドムーン ショルダーバッグII (DMC-FT1)

もともとウォーキングとかランニングと釣りを両立できないかと思って買ったのですが、膝を痛めたりしてなかなか試せませんでした。昨日初めてこれを付けて走ってみましたが、ウエストベルトもあって体にガッチリ固定できるので、わりと楽に走れました。

が、、、見た目があんまりだし(^^; 、やっぱり荷物を背負って走ると膝への負担が大きそうなので、今後はやっぱりランニングと釣りは分けようと思います(^^;;;
家から歩いても5分ぐらいだし、一旦家に戻ってタックル持って釣りに行くことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿