2011年10月24日月曜日

◯ 10/22 糸島 ようやく秋の恵み

金曜夜に出発して糸島へ。強烈に眠かったし、雨も降ったりで夜は竿を出さずに就寝。
翌朝は夜明け前からサーフ。風が強く、波も高めでした。1時間ほど投げたもののベイトっ気無しでノーバイト。さっさと見切りをつけて移動。

漁港。ジグを投げてる先客一名。様子を聞くと、サゴシが入ってるみたいだけど釣れないらしい。ここも強風。とりあえず風に逆らって投げ、リトリーブすると一投目からヒット!! (^^)
予想通りサゴシでした。それからもほぼキャスト毎にアタリがあり、結局30分ほどで3本(^^)
雨が降ってきたし、あんまりたくさんあっても食べ切れないのであっさり終了。
ちなみに先客さんも何本か上げてました(^^)
ようやく私にも秋が来ました(^^;;;

最大50cmぐらい (DMC-FT1)

0 件のコメント:

コメントを投稿