2011年10月26日水曜日

◯ 10/25 室見川 久しぶり

昨日は火曜日なので室見川。22時前から1時間弱の出撃でした。ちょうど満潮からの下げ頭。流れのヨレを見つけてそこにうまくキャストできたらヒット!!
あまり引かなかったので30cmぐらいかと思いましたが、上げてみると結構ありました。

58cm (DMC-FT1)
居着きでしょうか。。。でも久しぶりで嬉しかったです(^^)

それにしても愛宕大橋脇の工事はいつ終わるんだろうか。。。

2 件のコメント:

  1. ついにやりましたね~(^u^)
    ナイスサイズですよ♪
    ホームのナイトもようやく開幕ですかね?
    私もそろそろお散歩フィッシング行ってみようかな^m^??

    返信削除
  2. ありがとうございます(^^)
    ほんっとに久しぶりのシーバスでした。
    室見川も休日は人が多いみたいですが、
    平日夜は全然いませんよ~
    是非ご一緒しましょう(^^)

    返信削除