2011年10月5日水曜日

8/25-27 アメリカ旅行 7日目、復路のフライト

すっかり間が空きましたが、アメリカ旅行7日目。この日も朝から移動です。UA685でOrange CountyからSan Franciscoへ。普通にチェックインしたのにゲートで私だけチェックインしていないことになってて、嫁さん、子供と離れた席に。。。一人だけY+でしたが、窓側じゃなくなったので写真無し(^^; この便がSFO混雑で1時間半ほどディレイ。SFO便はよく遅れます。
SFOに着いたらレンタカーを借りて、この日も嫁さんの親戚宅へ。結局夕方まで過ごしてほとんどこれだけでした。
宿は空港近くのHyatt Regency。ここもポイントで宿泊。

翌日は帰国です。嫁さん、子供を空港に送って私はレンタカー返却。帰国便はUA885関空行き。帰りの便では子供と一緒にPirates of the Caribbeanの最新作を観ました。夜釣り怖くなります(^^;
関空にはほぼ定刻に到着。姉が車で迎えに来てくれましたが、荷物優先で私だけ電車で実家へ。実家で一泊して翌日新幹線で福岡に戻りました。

Denverというか、Rocky Mountain NPはなかなか好評で、また行くかもです(^^)
(子供はVegasのプールの方が良いみたいだけど。。。(^^; )