2011年10月31日月曜日

× 10/28-29 今津方面 釣れなかったけど楽しかった(^^)

金曜日は今津方面へ。Google Mapsでアタリを付けたポイントに初めて行ってみました。
満潮で良い感じ。イナッコが入っていて時折ボイルしたりしていました(^^) で、期待を込めて投げましたが1バイトあったのみ(^^; 潮が引き始めるとイナッコも消えたので移動。
Twitterの知り合いがいらっしゃる場所へ。。。
到着して早速ご挨拶。バイトもあるし、小さいセイゴは釣れたらしい。ということで、ちょっと離れた場所でキャスト。でもアタリ無し。。。
さらにツイッター繋がりの方達が来られて総勢5名に(^^) 私は竿を納めてひたすら会話に熱中していました(^^;;
結局4時までお話しして帰りましたが、いろいろと勉強になり、釣れなかったけど充実した釣行となりました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿