2011年10月28日金曜日

× 10/27 百道浜・室見川 漁船キター!!

家に帰ると子供は遊びに行ったらしい。。。ちょっと寂しい気もしますが、自由時間延長で百道浜へ。北東の風が強い中30分ほど投げましたがダメ。

久しぶりにDAHONで (DMC-FT1)
夜は21時過ぎから2時間弱室見川。いつもの場所で投げてると漁船が入って来ました。どんどん上流に上ってきて都市高通過。

漁船 (DMC-FT1)
愛宕大橋で向きを変えてこちらに向かってきました。

目の前を通過 (DMC-FT1)
写真でもわかるように水面を強力なライトで照らしてくれますorz
一旦下流に行ったものの、見ているとまたゆっくりと上ってきます。どうやら仕掛けていた網を巻き上げてるよう。

再び接近 (DMC-FT1)
 なんだかなぁ。。。せっかく船あるんだからもっと魚が居るところに行けばいいのに。。。
ちなみに巻き上げる網を見ていましたが、見た限りでは全くかかっていませんでしたw

まぁ、川ではいつものようにボラがポッチャンポッチャンしてましたが。そういえば、船が通った後はボラジャンプが増えてました。水がかき混ぜられて酸素が増えて元気になるんでしょうかねぇ?

で、2時間ほど投げてノーバイトで終了。釣り三昧でしたが、ホントにダメダメな一日でした(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿